昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7524

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7524 Re:はじめまして。 投稿者:いづみ 投稿日:2005/07/27 09:54 現役2世姉妹 一応現役でーす    10代前半 考えたこと無い
> 今長老の父が、こういう所にアクセスしてるじたいなんやらかんやらいわれました。だって、エホバの事」皆はどう思ってんのかなとおもったからネットで調べたんです。エホバの証人がいややったら元でもなのりたくないでしょ。とか一番思ったのが私の祖父は難病で去年輸血をしての手術をしました。でも排斥されることはおりませんでしたし今も集会に出席しています。なにもわかっていないのは元エホバの証人のあなたでしょう?ここにいたら、やめることをすすめられるのでもうきません。おさわがせしてすいませんでした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る