昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7534

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7534 皆さん盛り上がっていますが 投稿者:金矢 投稿日:2005/07/27 19:14 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
いづみちゃんの件で、議論が盛り上がっていますが、一言だけ意見を言わせてください。たぶん、この件に関しては、最後の発言になるかも知れません。

僕は、いづみさんが「現役」で「中学生」だってことを信じます。そこが前提になるんだけど、「中学生」が相手だということに配慮したカキコをすべきだと思います。皆さん、自分が中学生だったとき、こういった文章を全部理解できましたか?「出来た」と言える方は、続けてください。でも、僕の答えはNoです。だから、中学生に分かりやすい文章・文体で語り合うことが必要だと思います。なかざわさんやまいけるさんは、その点よくお分かりのようですね。

批判・反論はご自由にどうぞ。必要なときはまた首を突っ込みます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る