昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7535 いいかげんにしなさい 投稿者:しっぽ 投稿日:2005/07/27 19:25 元1世伝道者 ♀ 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。しばらくログさせていただいていました。
でも どうしても言いたい事があってカキコします。

すでに皆さんが「いづみ」さんに沢山説明していますから、私からは別の点を。

いづみさんは10代だそうですが、それを考慮しても、物事の考え方がめちゃくちゃです。
自分の言い分が通らないと書き逃げ。はっきり言わせていただきますけど、このサイトの皆さんはかなり優しいですよ。ここまで貴女の言ってる事をきちんと受け止めて、返してくれてるんですよ。判らないんですか??よそでは、貴女のような考えの人は真面目に相手してくれませんよ。

父親が長老ということで、会衆からも甘やかされて育ったんじゃないですか??といっても、貴女はこの意味も判らないかもしれませんね。
でもね、多分学校でも貴女は成績が良いというだけで、人間性としては通用してないと思いますよ。上辺では仲良くしてくれてもね。
いいかげんに、中学生なんだから気付きなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る