昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7549

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7549 取り急ぎ… 投稿者:キャンディス 投稿日:2005/07/28 06:53     
>そうしないと10代の現役擁護派に足元を見られるだけ
ですよ。一応、書かせて頂きました。それでは失礼いたします。

「いづみ」は10代の「中学生」ではありません。「中学生」はレイモンド…何たらというHNとゆー痔というHN、コイケケイコというHNを操る人物です。彼のなかざわさんへの裏メールはこれまでも何度か公表されてきました。算数の天才さんと「いづみ」は別人です。算数の問題を突きつけてきたからといって学生だとは限りません。こいつは中学生ではありません。

「いづみ」はオッサンではないかと推測しています。中学生なら「大人」を意識してもうちょっと立派そうな文章を書くでしょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る