昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7550

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7550 朝っぱらから横レスですが 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/28 07:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
目覚め太さんが、内部改革派として頑張っておられ、情報提供はじめサイトの管理などをされていることには頭が下がりますが、しかし
他者の意見を尊重すると言うのも、大切なことかと思います。

アブサンさんは、最近登場ではありますが、「カースケの母」というHNで登場されていますし、ある程度の人となりや自己紹介的な内容がこちらや、ゲスブの書込みからも理解することが出来ます。

人の書き込みの動機に対して一方的で、断定的な判断を下すことから、何か積極的な進展がありうるでしょうか?

私は、一般の方なのに、娘さんを理解しようとして、あるいは、知り合いを守るために、こうした所からヒントを得たいと考えて書込みまでしようとする、家族思いの方に対して、サイト暦の長い、JWとしての知識も豊富な目覚め太さんの方が示す「大人な対応」を期待したいと思います。

目覚め太さんなら、そのくらいの余裕やポテンシャルはお持ちだと思いますから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る