昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7552

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7552 なかざわさん 投稿者:匿名@ 投稿日:2005/07/28 10:17     
目覚め太さんにあまり高尚なことを求めてもムダだと思いますよ。そもそも、明らかに年長の方に対して偉そうに能書きを垂れるなんて本当に失礼な話です。たかが数回の掲示板のやり取りで「真の動機が見えています」なんて随分な物言いですよね。

>レスして欲しいですか?
>それならこれが最後です。
と書きながらいちいち理由付けてまた書きにくる。本当に言動に一貫性のない方だと思います。

>>だから最初は「Awaiked」から来た道場破りかな、と思ったのです
が、違うようですね。

>うちのサイトは「Awaked」です。分かっていてこういうことを書くと
はあなたも本当に幼稚ですね(笑)
こういう細かい部分には本当によく食いつくのに、人の名前は平気で間違えたりします。よほどお忙しくてきちんと詳細まで読むことができないのかもしれませんね。

まあ、こういうことを書くとまた釣られて出てきてしまうでしょうかね。ご自分のこと、ことに非難系の投稿には過剰に反応される方だと思いますので。三十路に突入している既婚者であればもう少し「大人な対応を」されてもいいかと思うんですけどね。

失礼しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る