昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7553

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7553 目覚め太さんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/07/28 10:18 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
目覚め太さん、お久し振りです^^
あいです。憶えてもらえてるでしょうか?

あの、私が読んだ限りでは、アブサンさんは、
目覚め太さんが、現役という言葉に過剰反応する人は
「組織と個人を分けられない」と言ったことに対して、
そもそもJWという宗教が、組織と個人を分けられないよね?
って意見されたんだと思いますよ。

私とか以前からここをROMしてる人達は、目覚め太さんが
内部改革派として、理不尽な事が沢山あるJW組織の中で、
目覚めたJWとして頑張っておられる立場を知ってるけど、
アブサンさんは、その事も知らないんじゃないかな。

たとえ、キャンディスさんと目覚め太さん間の書き込みに対する横レスでも、
目覚め太さんが書いたことに対して、別角度から意見されたのですから、
その事に対しては、目覚め太さんが説明できる事を
してあげたらいいのにと思うんです。

一般人でJWの内情なんて詳しく知らない方だから、
奉仕にきたJWに、ストレートに意見をぶつけてくる方のように、
純粋に目覚め太さんというJW個人に、意見されたんだと思いますよ。
自己紹介とか背景とか、関係ないんじゃないかなぁ?

現役というだけで反JW系サイトでは目立ってしまうから、
どこか構えてしまうのもわかる気がするし、大変かもしれないけど、
書き込んだ以上、何か意見される可能性はいつでもあるし、
最後のレスとか、他所様の板とか・・・??
そんな事ここでは気にしなくって大丈夫だと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る