昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7556

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7556 目覚め太さん 投稿者:まいける 投稿日:2005/07/28 11:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>なかざわさんのご指摘で、そういった背景も初めて知りましたよ。
>しかし、私へのいきなりの横レスで、ご本人からの自己紹介も何も
>無く、そこまで読み取れというのはなかなか難しいことだと思いますが・・?

それは違うと思いますよ。プロフィール欄で「一般人で家族が元」ってかいてありますから、それで充分じゃないですかね? 

>もし、本当に何かを模索しておられ、その答えを真剣に得たいと
>思われているのでしたら、是非とも、ご自分のことをまずお話くだ
>さい。それにここは多くの来場者が集まる掲示版です。

知らないHNの人だと思われるのでしたらちょっと過去ログを遡って読み直すと良いのではないでしょうか? 少なくともこの1ヶ月くらいここを見ている人ならアブサンさんは自己紹介など不要なくらい沢山のカキコをしていることは周知の事実なんですが・・・。

掲示板のやり取りは文字だけのコミュニケーションですから、書いてあることでしか評価できないのも当然なんですけども、書いてあることにレスする時に気持ちの余裕を持ってレスするのもまたマナーかなぁとか思ったりします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る