昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7558 はじめまして 投稿者:トマト 投稿日:2005/07/28 11:55 現役1世姉妹    
私はトマトと申します。
こちらには初めて投稿させて頂きます。

管理人様ゆーじさんへ
私は現役JWでして、正確で大変充実した内容のJWの情報とかつてのJW2世の生の声を発信していくサイトを提供しておられるゆーじさんのその愛の動機に救われ、そして感謝している一人です。
日々のサイトの運営管理、本当にご苦労様です。

そして活発にお話されている皆様へ
私は目覚め太さんのところで、JW問題を真摯に考えていきたいと願っているひとりです。少しだけ背景を説明させて頂ければ嬉しく思います。
私がインターネットを見てはいけないというJWの組織の掟を自ら破るに至ったのは、自分の子どももJWによって深い痛手を負いまして…何とか子どもの心を理解してその傷の痛みが癒えるようにしたいという思いからでした。
実はその少し前に、現役の姉妹から「ひる豚」のことをちらっと聞いていたので、すぐ検索して皆さんの生の声を拝読させて頂きました。それは本当に私にとって大変心痛む思いで涙して読まなければなりませんでしたが、貴重なご意見ばかりでした。
本当に感謝しております。 m(_ _)m

言うまでもなく、みなさんが一番身をもって知っていらっしゃるJWの親子問題は、本当に心痛む容認できないJWの問題だと私自身思っています。
組織にMCされたままに子ども達が幸せになる権利を侵害する親がいること、その呪縛から逃れるに逃れられない2世達、これは今も変っていません。
その状況で悩んだ果てにインターネットを見て組織の実態を知り、これから自分はどう生きていったらいいのだろうと考える時間を必要としている現役JW(親と子両方)がいます。
そのような場が目覚め太さんのサイトなのですが、目覚め太さんの真摯な姿勢によるサイトの管理によって保たれています。
こちらの管理人様はじめ、皆様が温かく見守ってくださっていることに心から感謝申し上げたいと思います。

アブサンさんへ  (カースケさんのお母様へ)
初めまして m(_ _)m
子どもを想う母のこころ…わかります。
私は現役JWで立場や言葉の表現は違っていますが、インターネットでアブサンと同じ動機で自分の意見を発信しています。
JWのために家族が犠牲になることはもう沢山ですよね。
私のこどももそうでしたが、アブサンの娘さんも相当な痛手を負ったことお察し致します。
子どもがJWで辛い思いをした同じ経験者として、少しでも…娘さんの、そしてアブサンの心が癒されるよう心より願っています。

今回は、アブサンに現役JWであっても組織とは違う気持ちで正面から問題と向き合い一人でも多くのJWが自分の人生を悔いなく生きていけるよう微力ではあるもの組織の実態やJWの現実を外に発信して改善しようと頑張っている者もいることをお伝えしたい気持ちで投稿致しました。
でも、今回限りの投稿とします。
もし、お返事をもし頂くことがあったとしても、レスは致しません。
どうか、お許しくださいね。m(_ _)m

みなさんの活発なコミニケーションは生かされています。
こちらのサイトは大変貴重なサイトだと思っておりますし、管理人様の管理の努力にも心からの敬意を表わしたく存じます。
これからも、サイトの発展を期待しております。

皆様、最後まで読んで頂きまして感謝致します。m(_ _)m

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る