昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7559

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7559 Re:目覚め太さん 投稿者:目覚め太 投稿日:2005/07/28 11:57     
まいけるさん

お久し振りです。

> それは違うと思いますよ。プロフィール欄で「一般人で家族が元」ってかいてありますから、それで充分じゃないですかね? 

娘さんのことを言われていましたが、その方がどのような形でJWと
関わっていたかなど知る由もありません。
その上で、一般人である親族の方が、何を聞いて来られているのかは
あれだけでは分かりかねると思いますが。

> 知らないHNの人だと思われるのでしたらちょっと過去ログを遡って読み直すと良いのではないでしょうか? 少なくともこの1ヶ月くらいここを見ている人ならアブサンさんは自己紹介など不要なくらい沢山のカキコをしていることは周知の事実なんですが・・・。

本当にたまたまゆーじさんのカキコを見て、ビンゴだったので、
書かせてもらっただけですよ。まさに通りすがりに立ち寄っただけ
です。それに本題が逸れていますが、輸血に関するコメントに現役が
間違って答えているので、それにレスしただけです。
まいけるさんもそれはご存知だったはずです。

> 掲示板のやり取りは文字だけのコミュニケーションですから、書いてあることでしか評価できないのも当然なんですけども、書いてあることにレスする時に気持ちの余裕を持ってレスするのもまたマナーかなぁとか思ったりします。

既に用件を済ませ(メールの件と輸血の件)失礼宣言をして、
(こうやって書いているので非難されるでしょうが)こちらからは
立ち去りたいのに、なかなかそうさせてもらえないので、手短に
書いたことが気持ちの余裕が無いと仰るのであればそれでも構いま
せん。まいけるさんも掲示版を運営しておられるので、その辺は
お分かりかと思うのですが?
いずれにしても、お騒がせしてしまいましたね。
失礼します。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る