昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7560 私のモットー 投稿者:リミ 投稿日:2005/07/28 13:00     
弱いものいじめはやめよう!
弱いものもそのうち悟れる時がくるだろうと信じよう!
強いものと戦おう!
相手の自尊心も自分の自尊心も尊重して。


ゆーじさん、こんにちは〜!
お久しぶりです。暑くなりましたね〜♪
お身体、その後調子はいかがですか?
私的には今ゆーじさんには今年は入院、手術とあったので体調を充分回復していただきたい思っていたのに、組織からの弁護士云々ってことでお忙しくなってしまったことが心配です。
どうか、ゆーじさん体調管理を気を付けてください。
また近い内にお会いできる日を楽しみにしております♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る