昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7561

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7561 Re:目覚め太さんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/07/28 13:02 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
どうもです〜。暑くてバテバテです^^;

> 先方が知らないのであればこそ、聞き方があると思うのですが?
>もしアブサンさんが何かお聞きになりたいことがあれば、個人メールでもうちの掲示版でも、お受けするとは
> 既に述べました。ここでやり取りすることではないと思っています。

えーと私は。
アブサンさんは目覚め太さんが内部改革派ってことを知らないんじゃないか。
だからアブサンさんにとっては、目覚め太さんも家々を回ってくるJWと変わらないんじゃないか。
奉仕にくるJWにストレートに意見してくる、ネットで情報を得たり、
家族が関わっているおうちの方と同じノリで、目覚め太さんというJW個人に
意見されたんじゃないかって事を言ったんです。

そしたら聞きようもなにもないでしょう?
目覚め太さんには自分は他のJWとはちょっと違うんだというプライドがあるとしても、
他人には知ったこっちゃないしそんなの関係なくJW個人として見られてしまうんだから、
その人に、ここで話せる事は何もないです、
私に真摯に聞きたい事があるなら個人的にメイル下さいって言っても、
何を言ってるのこのお方は!って、意味不明になっちゃうと思うんですよね。

> 私は感情に配慮して、早々に失礼すると
> 申し上げただけなのです。それで用件が済んだので、短めに切り上げ
> ようとしたのですが、これは元JWの方の特徴でもありますが、まさに
> 次から次なんですよ(苦笑)

ええ^^;わかっておりますよお。
元JWにとっては人それぞれ色々な意味で、現役さんには思いがありますもん。
次から次なのは目覚め太さんが書き逃げしないからでしょう?
あとそれだけ目立つし、注目されてるってことだと思いますよ^^
たまったもんじゃないかもだけど、仕方ないもん^^
書いたら反応が返ってくる可能性は、誰でも一緒ですし。
誰かの気分を害すとか、あまり気にしすぎず気楽にカキコして下さいね^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る