昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7562

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7562 分かってますよ、目覚め太さん。 投稿者:まいける 投稿日:2005/07/28 14:23 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>既に用件を済ませ(メールの件と輸血の件)失礼宣言をして、
(こうやって書いているので非難されるでしょうが)こちらからは
立ち去りたいのに、なかなかそうさせてもらえないので、手短に
書いたことが気持ちの余裕が無いと仰るのであればそれでも構いま
せん

知らない人がいるんなら、少しくらい過去ログを遡って読み直したらどうでしょう?という意味で「気持ちに余裕を持ったらどうです?」と書きました。ましてや自分への質問を受けている人なら尚更そうだと思います。目覚め太さんもご自分のHPの管理もありますし、お忙しいでしょうからたまたまここを通りすがったのは分かっていますよ。だからこそ、自分への質問をここで受けたならば、その人がどういう人物なのか過去ログを見たら少しは分かるんじゃないかなぁって思ったわけです。

自己紹介を、というのはあくまで目覚め太さんの掲示板でのルールだと思います。ここはゆーじさんの掲示板ですからあなたがいくら「初対面ならば自己紹介すべきだ」と言ってもそういう強制は受けないと思います(きつい表現で申し訳ないですが)

目覚め太さんの書き込みを読んでアブサンさんは愛が感じられないと言われてましたけど、人間の感じ方なんて人それぞれなんですから、それも仕方ないことのように思います。(これも文字コミュニケーションゆえの問題なのかもしれませんし)きっと、実際に見聞きしているJW信者さんと目覚め太さんの発言にかなりの差や違和感を感じられたのでしょうね。僕なんかは現役だったときもありますし、目覚め太さんがどういう方か知っていますのでなんとも思わなかったですけど・・・。

いろんな人が来ていろんな意見があるから、こういう場所って面白いんですよね(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る