昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7565

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7565 不愉快な思いをさせて申し訳がないです 投稿者:アブサン 投稿日:2005/07/28 15:29 一般人で家族が元 ♀    考えたこと無い

目覚め太さまへ

昨夜の私の心ない書き込みの件ですが、本当に申し訳なく思っております。また、この掲示版をご利用されている多くのみなさんへも居心地の悪い環境を私が作ってしまった事を謝罪いたします。

本当は午前のうちに、目覚め太さんの書き込みに対して私がきちんと返答と謝罪をするべきだったのです。すみません。

今後の事もございますので、改めて自己紹介をさせて戴きます。
自分(46)、主人(55)子どもは3人おりますが長男は亡くなっております。男・女(24)・男(23)の順でございます。
その他の同居人は、犬(ゴールデン)と猫(雑種)の若干2名ほど。

小学校〜大学2年までは海外で生活をし
(英語とスペイン語はOK。でも漢字は苦手です)
20才で主人と結婚と同時に4才の母となりました。

エホバの証人と関わっていたのが、長女ですが
関わった時期が高校の終りから大学の終りごろまでです。

現在は仕事を持ちながら、自分が本来進むべき道へとまい進中。
(夜中の1時過ぎまで、なにやら勉強してます)

目覚め太さん、本当に昨晩はごめんなさい。昨日は、エホバの証人になってしまった知人の奥様の事で、色々ご主人から相談を受けていたり、ご本人との話し合いに立ち会っていたりと、かなり興奮していたのは事実です。興奮していたからって、目覚め太さんにあんな言い方はないですよね!自分の感情を優先させてしまい、他者を傷つけてしまったですね。本当に申し訳ない。

もし、目覚め太さんさえ宜しければ、今後も貴重な助言などを戴けたらと思っております。エホバの証人に関する書籍を昨晩も自分なりに解読してみましたが、まだまだ勉強不足のようです。

この小さな頭の中で、自分なりに整理ができましたら是非、
目覚め太さんのサイトにお邪魔したいと思ってますので
宜しくお願い致します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る