昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7566

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7566 Re:不愉快な思いをさせて申し訳がないです 投稿者:目覚め太 投稿日:2005/07/28 15:39     
アブサンさま

目覚め太です。

ご丁寧なレス有難うございました。
また私のほうも、昨夜は深夜でのやり取りであったことなどありまし
たが、十分な配慮が無かったことを認め、ここにお詫びさせて頂きま
す。大変失礼しました。

他の来場者の皆様の感情を考慮して、私はすぐにこの場を失礼する
予定でいましたが、結果として、長居したことにより、ご迷惑を
おかけしてしまいました。そのことをお詫び致します。

公共の場ではこれで失礼とさせて頂き、アブサンさんが宜しければ、
昨日の件も含め、個人メールにてお話させて頂きたいと思っており
ます。ご検討くだされば大変嬉しく思います。

宜しく御願い致します。


目覚め太

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る