昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#757

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.757 そうだ!! 投稿者:★ぺーこちゃん★ 投稿日:2002/07/21 21:08 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
地域大会行こう!!あっ、間違えた京都だった @((・エ・))@

ちなみに、ボンノさん。今日集会に行って来ましたよ!!
母は、超喜んでましたけどね。
それにしても相変わらずだった・・・。何人かは、陰でコソコソと陰話。見たこともない、超エホ症ファッションのブサイクな女は、「初めてですか?」と質問してくる。僕は、「排斥されました!!」と言い返すと、汚い物を見たかのような顔でどかに行きましたけどね★。
例の長老いましたよ。ものみの塔の司会やってましたよ(そのうちの1人)それにしても、僕が王国会館に現れたのが、相当ショキングみたいでしたよ!!昔に悪行を一緒に犯してた元仲間もきまずそうな感じでしたよ。
僕としては、「嘘つきで自分の事、何もでけへん人間が、人に能書き垂れるな!!」って感じでしたけど。まるで、気分は、鈴木宗男ちゃん状態でした。
以上、現場から報告おわります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る