昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7574 ファンレターもらっちゃった!(^-^) 投稿者:まいける 投稿日:2005/07/28 23:22 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
いづみちゃんからこんなメールを貰いました。一部抜粋。

>しょーもない用の時だけしゃしゃり出てくるチンドン屋は引っ込んでてよ!
>あんたは家で嫁さんの乳でも揉んでしゃぶってろ!

うわー、現役さんでしかも女子中学生の言うような言葉とは思えませんね。
マジレスすると、嫁さんの乳は今は赤さん専用なんですよ(笑)
僕の辛い立場を分かってください(笑)

しょうもない用の時だけって、一応僕はここのHPが出来た当初からの常連なんだけどなぁ(^^; あなたからしたらそういう感覚なのかもしれないけど、僕としてはずっと見てきているのでそんな感覚はないのですけども。

>ちょっとは生きてる事に恥を覚えろよ。
>ったく。

自分の考えにそぐわない人は受け入れられない人なんですね。
中学生のうちはそれでも通用するかもしれないけど、社会に出たらそれも通用しないよ。
(あ、またお説教しちゃった、笑)

こういうメールを送っても僕は全然怒ったりしないよ、残念かもしれないけど。
逆にあなたのことを可哀相な人だとすら思います。
ここでの僕の発言が不愉快だったのなら、ここで堂々と反論したらどうです?

というわけで、いづみちゃんは「汚い言葉遣いをした」という理由で、お尻叩き10回です。お父さんに叩いてもらいなさいね(^-^)

あ、思い出した。うちの会衆の子で汚い言葉を使ったという理由で、口の中を石鹸で洗われたって子が居たなぁ、お母さん姉妹が「口をきれいにします!」とか言ってたらしい。いづみちゃんは真似しなくていいからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る