昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7577

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7577 初めまして 投稿者:茶太郎 投稿日:2005/07/29 00:42 元2世兄弟 排斥でーす  30代前半 神がいても無宗教な人
はじめまして。最近30歳になったばかりの男です。協会の名を目にするのも10年ぶりぐらい。最近宗教問題のニュースをテレビで見たとき、そういえば協会っていまどうなってるんだろう?と思いつき、なにげなくインターネットで検索したところ、このサイトを発見しました。そして協会の公式サイトがあることも初めて知りました。
自分は小学校1年くらいから、当時研究を始めた母親と一緒に奉仕をはじめ、高校1年のときにバプテスマを受けましたが、高校3年のときに諸事情により排斥となりました。
このサイトを見ていて、本当に色んな事を思い出しました。靴べらのムチ、土日や夏休みの伝道。巡回・地域大会で、その時間だけは真剣に見てた劇。そして鼻をつまんで水の中に沈んだときに、水面の上に見た青空。何度も何度も、一生懸命祈ったこと。なつかしいやら、悲しいやら。とにかく現在の心境は衝撃的の一言。このサイトを見るまで、自分がおかしいかもしれない?ことに気付きませんでした。気付かないフリを自分でしていたのかも?
そろそろ自分もオヤジになってきたし、もう一度自分を見つめなおしてみようかと思います。ここは非常に興味深いサイトですね。また遊びにこようと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る