昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7579 あー男の子だったん?! 投稿者:アブサン 投稿日:2005/07/29 07:29 一般人で家族が元 ♀    考えたこと無い

おはようございます!

>しょーもない用の時だけしゃしゃり出てくるチンドン屋は引っ込んでてよ!
>あんたは家で嫁さんの乳でも揉んでしゃぶってろ!
>ちょっとは生きてる事に恥を覚えろよ。
>ったく。

これって、証人は言わないかもしれなけど、
いまどきの中学生は普通に書いちゃいますよ!

ウチの隣のお坊ちゃん(中学生2)のHPの管理人
私がしてるんですが・・
(たまに管理人室からチャットの内容見てるの・ほっほっ)
でも、本当にすんごーい内容の事を話しているんですよ
今どきの中学生たちは。
あんまり酷い時は、管理人室から強制退場させてる。

今日から孫っちが、お泊りに来るので大忙しです。
みなさま、十分に水分、アルコールを補充し快適な夏をお過ごしくださいませませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る