昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#758

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.758 Re:そうだ!! 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/21 23:39 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
お〜!!
>「排斥されました!!」と言い返すと、汚い物を見たかのような顔でどかに行きましたけどね★。
 そりゃあ当たり前ですよ。口を訊いてはならぬ者と口を訊いたのですから、今頃罪悪感にさいなまれてますね。昔、道で全然知らなくて排斥された姉妹に声をかけたら「ちょっと...」と逃げられました。ヘンだなと思ってたら排斥されてた。最小限の会話は避けられませんよ。

> 例の長老いましたよ。ものみの塔の司会やってましたよ(そのうちの1人)それにしても、僕が王国会館に現れたのが、相当ショキングみたいでしたよ!!昔に悪行を一緒に犯してた元仲間もきまずそうな感じでしたよ。
 例の長老頑張っててるね。スナックのママかネエちゃん連れて行ったら面白かったのに...彼女らは口訊けますから。話かけられて無視する訳にいかない。心臓が止まるよ。

しかし勇気があるな。ボクら現役の最後の方は集会に拒絶反応起こしてましたよ。そこまで追い詰められても行ってた。「来るな」と長老団から...「措置の説明にいついつ行きます」と言われて待ってても来ないし。ヤツラは嘘つきだ。
 親しかった兄弟たちから「その措置はヘンだからコレコレこういう手続きをしなさい」とか言われても「もういいや」って気になりますよ。ある日新しい巡回監督と主宰監督が突然来てボクが「あんた誰?」って巡回監督に訊いたら「巡回監督の〜です」(名前忘れた)「へ〜巡回訪問なんだ。で何の用?」そしたら「日曜の集会に来てください」「審理なしで排斥扱いでしょ」主宰監督慌てて「違います」ボクも怒って「来るな言うたり、来いって言ったりどっちなんです」巡回監督が「来て下さい」行った自分がバカだった帰りに主宰監督から集会終わって「来週からは来なくていいから」と耳打ちされて外へ出された。要は巡回訪問の体裁を繕うために引っ張りだされただけで半年後にJWでなくても言い訳は立つからね。
「もう辞める疲れた。今まで励ましてもらったけど力尽きたから。この間延々と愚痴を訊いてくれた織田正太郎兄弟には申し訳ない...」と杉浦勇兄弟に手紙を送ったら即返事が来て「落ち着きなさい。もう一度がんばりなさい」と。でも「もういいな」って...あれから12年か。早いな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る