昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7580

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7580 いづみちゃんのメール 投稿者:金矢 投稿日:2005/07/29 11:34 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
ん〜と、ちょっと語弊があったように思えたので、
書き直します。

なんか彼女、ここで「いじめられた」と思ってしまった
みたいで、なんだか味方になってくれそうに思ったからか、
僕にファンレターをよこしたんです。

真摯な態度でレスを返していたんですけど、だんだん非道く
なっていったんで「これ以上、僕にメールよこすなら、『龍の巣』
を全部読んでからにしてね」って最後に書いたんですよ。

彼女が本当に読むのか、読んでも何も変わらないか、書き逃げするか
は、全然分かりませんが、1週間くらい待ってみようと思っています。

それで、書き逃げだったら、メールの全内容を醸します。

これで伝わったかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る