昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7592

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7592 自分のために 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/30 01:35 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
momoさん・・mimiさんとなかざわさんのおっしゃるとおりだと思いますね、
辛いね・・深刻な事だよこれって・・
集会や奉仕を休みはじめるって・・勇気いったよ・・すごく!
やたら人目や人の気配すら気にして何年も過ごしてきてしまった、
な〜んにも気にする事なかった・・って・・最近わかった・・。
集会のある日は朝からドキドキするほど憂鬱・・ため息しか出ない
集会に向かう車で事故っちゃおうかと・・思ったりした
だからmomoさんの今の気持ちは当然で、決して不甲斐無いことなんてないですよ、
お母さんのため・・なんて思わないで・・自分のために力をつかってほしい、
貴女はお母さんのもちものじゃないのだから、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る