昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7607 ヘン・変・へん 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/30 20:41 元1世姉妹            
雪国で長老の判断で集会が中止になることがある・・ほんとに〜?
20年位前新潟に住んでいて・・記録的な大雪の年・・地吹雪で前が何も見えず・・雪の中を泳ぐように・・息子をおぶって娘の手を引いて・・一時間かかる道を二時間かけて歩いて・・集会に行ったっけ・・これものすごくヘン!ヘンをへんとも思わず・・やっぱ・・かなりヘンだった〜自分!

お母さんにキツイことを言った・・その姉妹・も・ヘンです
お母さんが(痴呆になられたとのこと)とてもお気の毒に思います
一番ヘンなのは組織なんですよね・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る