昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7608

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7608 悲しいですね。 投稿者:ミル 投稿日:2005/07/30 20:47 元2世姉妹 自然消滅中でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 宗教は必要ない人
「もと☆に☆せい」さんの書き込みを読んで。。。

お母様はかわいそうですね・・・
確かに連絡ミスで、友人の姉妹が大変な思いをしてしまったのは気の毒です。
でも、絶交はやりすぎですよ、クリスチャンなんですから・・・。

私も実は悲しい経験をしました。
AC(アダルトチルドレン)の言葉がJWの中でも出始めた頃。
20年来の親友だった姉妹は、自分もACだと「自己判断」し、私のこともACだと決め付けました。
そして、「共依存」になるから、と突然距離を置かれました。

私はなにがなんだか分からず、彼女に電話をし、
「私が何か悪いことをしたんだったら謝る」
と言いました。

すると、彼女は
「もう、あなたとは会いたくないの。楽園まで会いたくない。
街で会っても声かけないで。連絡もしてこないで。
「自分がなにかしたんじゃないか」って悩むのは、自分の中で消化してくれない??」
と、荒々しく言われました。

ひどくショックでした。
電話を持つ手がガクガク震え、心臓もバクバクしました。
涙があふれました。

あんなに子供の頃から一緒に、仲良く行動してたのに。
どうして・・・・・
未だに彼女の気持ちが分かりません。
もう4年以上たっていますが、今でも心が痛みます。
彼女は、「楽園まで会いたくない」と言いましたが、私は離れてしまったので、もう「永遠に」会うことはないでしょう。

だから本当に、お母様のショックが伝わってきます。
もしかしたら「すべてを忘れてしまいたい」と、体が防御してしまったんでしょうか・・・・

なんのための聖書の教えなんでしょうね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る