昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7614

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7614 暑いですねぇ。 投稿者:まいける 投稿日:2005/07/31 10:52 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
よし、今日のお昼は素麺にしよう!(笑)

ななしさん。
>私の考えは、ふたつの問いかけに対してYESですよ。

7603を読んでもその考えは読み取れませんでした。
考えていることは文章化して書き込んでもらわないと、僕は超能力者じゃないので読み取れません(^^;
別に批判でも反論でも賛成でもなんでもいいんですよ、人にはいろんな考え方があるわけですから。
このような場ではいろんな意見があって、意見交換すれば良いと思いますよ。
集会には何があっても出席すべき、という一律的な考えの方が僕は怖いと思うし、変だなあと思うわけです。

あららさん。
>雪国で長老の判断で集会が中止になることがある・・ほんとに〜?
(以下略)

大変な経験をされましたねぇ・・・。新潟の地吹雪は本州では一番激しいと聞きます。
そんな中を出歩くなんて、想像しただけでも恐ろしいですよ。
南国でも夏場は台風シーズンなわけですが、台風直撃のために何度か集会が休みになった記憶があります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る