昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7616

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7616 暑いですねぇ。 投稿者:小梅 投稿日:2005/07/31 14:05     
>よし、今日のお昼は素麺にしよう!(笑)

わたしはここのところずっと、晩にお素麺をいただいていましたが、夏バテになってしまって、それが原因で生き続けるのがだるいです。お素麺はやっぱりお昼のメニューですね。

でも、ほんとうに食欲がなくて…。クーラーが一番の原因ですが…。
28℃設定というサインはあるのですが、いつも誰かが26℃にしてしまいます。こうなってみると外回りの仕事の方が健康的なんでしょうね…。時々、営業の人たちがうらやましくなります、中から見ている分には。が、用事などで外に出ると、うわあ〜、これはたまらんと、一気に気が変わりますが。

せっかくの休日もへたっています…。黒酢などを飲んだりはしているのだが…。お素麺もほどほどにしたほうがいいです…。あああ…しんどい…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る