昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7617 燃え尽きました 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/31 16:48 元1世姉妹            
暑いですね〜・・えーと・・沖縄では台風が来ると集会がほとんど休み!ですか〜・・やっぱ時代がちがうんだね(笑)
まだ王国会館がない頃(会場を借りていた)もし集会を休むと大事な発表を聞き逃しハルマゲドンを通過できなくなるかも・・って一番最初に言われたもんね〜マラウィだったのか・・迫害をうけている兄弟・姉妹のために祈りましょう・・彼らは集まる会うことがもう出来なくなっているんだ・・って
思い出すと・・今日の暑さのように燃えていた・・というより・・狂ってたな〜
試練を喜びとして・熱意を持って・進め・進め・・って
あ〜あじぃ〜・・よし!今晩はトンカツにしよう!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る