昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7621 この宗教の実態を見よ 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/31 21:03 元1世姉妹            
もと☆に☆せいさん、こんにちは
当時高校に行かず、中卒で奉仕活動に入るのがカッコいいみたいな風潮があり・・・ありましたね、
最近の(もっと変わってきているようだが)大学に行かず、高卒で開拓奉仕に入るのを進められているのと同じ感じでしたね、
貴方の過ごされた青春時代を思うと胸が締め付けられます・・、
最近は高校でも工業高校や商業高校を進められているようです・・
愛とか親切とか言いながら・・いつの間にか・・人の心を壊し、人生を狂わせてしまう宗教に・・かかわってしまいました・・
貴方のお母様の事を思い・・そして貴方の事を思い、やりきれない思いでいっぱいです、
そして、これがこの宗教の実態なのでしょう・・決して人を幸福には導きません・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る