昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7634

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7634 Re:7631の投稿について 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/02 06:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 
>不適切だと判断しましたら、削除してください。

いきなり俺に振るなっつーの(^ ^;
不適切ならとっとと削除してます。

個人メールの公開はネットの暗黙のルール違反だけど、
その暗黙のルールを利用してメールで暴れ回る以上、
メール公開という制裁を加えられるのは自業自得だと思います。



>ゆーじなんて中学しか出ていないんでしょ?
>不良みたいな人が言う事なんて鵜呑みにできないなあ。

面白いねぇ、単一の価値観しか持ってない人を見ると哀れんでしまいます。
「学歴が全て」って価値観で生きてる以上、
自分が勝ち組に入ってるって完成されたイメージしか持ってないんだろうけど、
突然の病気とか、突然重度の鬱になって自分が負け組になったらどうするんだろう?
その時点で自分の人生が全部終わっちゃうのかな?
・・・と、波瀾万丈の人生を生きてきたおじさんは思いますた(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る