昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7640

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7640 ひ、ひどいわ! 投稿者:まいける 投稿日:2005/08/02 20:04 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
偽:こんにちは、ゆーじさん
僕:こんにちは、ゆーじさん。

偽:最近変な奴にかきまわされてたいへんですね^^
僕:最近変な奴にかきまわされて大変ですね(^^)

偽:またそろろオフやりたいですね
僕:またお会いしたいですね。

↑3行だけ添削してみましたが、こんなに違いがあるですよ。ゆーじさん、全然そっくりじゃなかですよ(^^;
僕が使う顔文字は(^^)と(^^;くらいなもんです。
成りすますんならもうちょっと研究せんかい!

僕は公にしてるメアドはこのHotmailだけですので、ご注意くださいね>ALL

金矢さんの書き込みを消したい人物といえば、いづみちゃんしかいないわけで、よくもまあバレバレなことをなさるもんですねぇ。他の人にも書いたのかなぁ? 騙すのならもうちょっと頭を使ってくださいよー。

っていうかさ、よりにもよってゆーじさんへ成りすましメールを送るなんてねぇ。ゆーじさんとは付き合い長いって前に書いてたのに、見てないんだろうなぁ。ましてやHTMLで送るなんて!(笑) 私は偽物ですよ、と言ってるも同然です。

いづみちゃん、あんまりやってるとゆーじさんからここの掲示板に出入り禁止にされちゃうよ。っていうかそろそろキャラを統一して来たらどうです? 女子中学生のキャラ作りするのも大変やろ? 面倒なことせんで、正々堂々と書いたらいいやん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る