昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7644 Re:出入り禁止はもったいないのぉ 投稿者:宇月 投稿日:2005/08/02 23:20    10代後半 考えたこと無い
メールの内容も凄いですが、偽を語る所まで行くとは・・・・本当凄いですね。
ある意味、で、ほんと凄いと思いますよ。
相手の意見は受け入れず、ただ自分の意見のみを押し付け、
自分が不利になったら書き逃げの上に、メールのやり取りでも逃げる。
あらしと言っても過言じゃないような気がします。

来年から、心理学系統を学ぼうと思っているのですが、
あそこまで心理学を馬鹿にされてるとちょっとムカついてきます。
心理学は、ある行動に対し、何が原因となってその行動を取っているのかなど調べるちゃんとした科学です(合ってるか自信ないですが)
心理学を心理テストの様に考えているのではないか、と思いますよ。

年齢とか誤魔化しても、その内バレたりするものだと思うんですが・・・
この方、本当は何歳なんでしょうね?

私は、滑稽にさえ思いますよ。
メールの内容とか見てたりすると、笑えます(笑)
私、何だか容赦なく言ってるのかも知れませんね・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る