昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.765 弁解無用 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/07/22 22:33 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> 僕は今だクーラーなしの原始生活 くやしー
> 巡回は2台持っていました。
☆「王国を第一に」「贅沢は敵だ!」と大東亜血戦を実践している皇軍派JWは本当に家もクルマも「自然空冷」のまま「燃えよJW!火の玉だ」と血の出るような奉仕を捧げているのに,特権階級はどうのこうのと理由を作って涼しいところで「交わり」とやらを楽しんでおいででしたよん。
私なんか現役時代の後半,今の時期は完全に「野の人」でした。共稼ぎの家庭の夫婦のどちらかが帰宅する午後七時〜八時の間の一時間は戸別訪問のゴールデンタイムなので,体調不良で倒れている日でもなければ家でくつろいでいる日などありませんでしたね。一時間で入れる家は数件…つまり十分に会話して配布できる率事実上百%…同じ時間帯に私に対抗して奉仕していた奴らのそれはほとんど零%…昼間と同じ(笑)。
不正に排斥される直前の時期,巡回訪問の際につい「キョーダイもご一緒にどうですか?」と言ったら「恐ろしいことを言う…」などと宣給うた○本○夫…粉ミルク療法してて訪問中の奉仕にもろくに出て来なかった画期的巡回監督…今でもピンピンしてるなら,あの粉ミルク療法は何だったの?(早よ死ね!とは言わんが…)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る