昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7651

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7651 いづみちゃんの件について 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/06 05:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
金矢さんは腹の底から怒っちゃって怒りが止まりそうもないし、
読んだ人は意味不明で、なんで金矢さんが怒ってるのか全然わからない。
てことは、今後の展開で金矢さんが一方的に悪者になる可能性があるから
管理人としてはなんで金矢さんが怒ったのか、読んでいる人たちに事情説明
をするしかない。てことで経緯のみ説明です、判断はそれぞれにお任せ。



私はJW擁護派に対しては容赦しないからきつく書いてるよ。

______________________________

Subject: 消してください
Date: Thu, 4 Aug 2005 11:25:10 +0900 (JST)
From: ドロレス レイモンド マルアーキ
To: ゆーじ

7631をどうか消して下さい。もう二度としません。私は現役
ではないです。無実の罪で排斥になりました。でもエホバはき
っと晴らして下さると信じています。エホバは悪くありません
。背教した統治体に問題があるのです。エホバや聖書を悪く言
うのはお門違いです。お忙しくないのでしたら最近くらいの晒
しも消して下さい。平にお願い致します。

________________________________

Subject: Re: 消してください
Date: Thu, 04 Aug 2005 11:38:00 +0900
From: ゆーじ
To: ドロレス レイモンド マルアーキ

やだべー

あんたの話は信用できない

_______________________________

Subject: Re: 消してください
Date: Thu, 4 Aug 2005 12:49:36 +0900 (JST)
From: ドロレス レイモンド マルアーキ
To: ゆーじ

お願いします!

_________________________________

Subject: 誠意を見せろ
Date: Thu, 04 Aug 2005 14:41:34 +0900
From: ゆーじ
To: ドロレス レイモンド マルアーキ


世の中には自分の謝罪を相手に認めてもらうために、
「誠意を見せる」という暗黙のルールがある

例えば「交通事故で人を殺したら、しんどくても葬式に行き、
被害者の家族に殴られるのを我慢する」というのも誠意の見せ方の一つ。
自分がどう思おうと、世の中はそういうふうに出来ている。

なので、
この課題に全部答えたら俺はあんたの誠意を認めざるを得ないから
削除を考えてもいい。



【あんたが誠意を見せるための課題】

1,あんたの性別と年齢と本当の名前
(住所と電話番号は書く必要はない)

2,今まで使ってきたメールの名前を全部書く。
・今までメールで使ってきた名前は、Pond James、
 ドロレス レイモンド マルアーキ 、コイケケイコ
 MAIKERU ?  その他には?

3,今まで掲示板で擁護派として使ってきたハンドルを全部書く。
・いづみの他にもあるよな。エホバの証人Q&Aの掲示板や、
 目覚め太の掲示板でも大暴れしていたろ。
 安達明とかハム太郎とか、その名前を全部書く

4,このメールの返信は、偽まいけるのアカウントである
 miz_jun2002@yahoo.co.jp で送ってくること。そうしないと、
 あんたが本当に偽まいけるかどうかが確認できないから削除できない。

5,ここまでやると俺に対する謝罪のハードルはクリア。
次は掲示板を見ている人たちに謝罪をする必要がある。
それは miz_jun2002@yahoo.co.jp のアカウントで
返信メールが来てからやりかたを教える。


この要求を全部飲んだら投稿を削除してあげる。
しかしこの要求に応じないなら、このまま永遠に放置。
交渉の余地は無い。

以上

__________________________________

Subject: ほらみろ
Date: Fri, 05 Aug 2005 06:19:31 +0900
From: ゆーじ
To: ドロレス レイモンド マルアーキ

返事書けないんだろ。
要するにあんたの謝罪は口先だけってことだよ。

謝罪文をコピペするだけなら誰にでも出来る。
そんなのは謝罪とは言わないんだよ。

「狼少年」の寓話を知ってるだろ。
あんたは神権的戦術を堂々と使う奴だから
大嘘つきの言う話は信用できない。

残念だったね(^^)

___________________________________

Subject: もういいです
Date: Fri, 5 Aug 2005 15:17:45 +0900 (JST)
From: MAIKERU ? <miz_jun2002@yahoo.co.jp>
To: ゆーじ

20代後半男です。BBSにはカキコしたことは無いです。もう消
さなくてもいいです。すいませんでした。もうしません。また
こんな事があったら、それは僕では無いです。それは信じても
らうしか無いです。皆にも悪かったです。

___________________________________

Subject: Re: もういいです
Date: Fri, 05 Aug 2005 20:42:50 +0900
From: ゆーじ
To: MAIKERU ? <miz_jun2002@yahoo.co.jp>

ほい了解
んじゃこのまま放置ね

___________________________________


■ここで金矢さんが、#7650 我が闘争 として今回の経緯を書いちゃった■


___________________________________

Subject: うぃっす
Date: Sat, 06 Aug 2005 05:34:50 +0900
From: ゆーじ
To: ドロレス レイモンド マルアーキ

ドロレス レイモンド マルアーキさん、ゆーじです。

あのさ、俺的にはもう怒ってないからね。
あんたはあんたなりに誠意を見せたと思ってる。
それは俺の謝罪要求とは違うから7631の投稿を削除しないけど、
そういう感情の行き違いはよくある話だから俺は気にしていない。
俺はねちねちするの嫌いだからこの件はこれで終わりだと思ってる。

で、俺は今回のあんたとのメールのやりとりを金矢さんとまいけるさんに
説明したわけよ。あんたの要望である7631を削除するには金矢さんの了解
が必要だし、まいけるさんは偽アカウントという被害を受けたわけだからね。

ここまでの説明は了解できるよな。

そしたら金矢さんはあんたが20代後半の男だと知って腹の底から怒っちゃった。
俺なら大爆笑してネカマのあんたにはめられた自分を笑うけど、
金矢さんはそういうパターンにはならなかった。
怒りかたは人それぞれって事だな。

てことで、謝罪をするなら金矢さんに直接言ってくれ。

掲示板に書けばあんたの心の内側の事情も説明出来て一石2鳥で丸く収まるかも
って思うけど、個人メールでケリを着けるか掲示板に書いてケリをつけるか、
その判断はあんたに任すわ。

しっかし、あんたはたいした文章創作能力家だと思うよ。
俺は今までの情報から判断して、あんたは女だと思ってたよ(笑)


掲示板が収拾つかなくなってるからこの経緯は公開させてもらうよ。
これもあんたの自業自得ってやつだな。

じゃぁな

____________________________________

という流れです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る