昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7661 Re:皆さんありがとうございました。 投稿者:まいける 投稿日:2005/08/07 17:41 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
夏の時期になると地域大会の思い出を話すのは毎年のことなんですけど、嫌な思いをしてる人もやはり居るんだなあと思いました。懐かしい系の話が多いものですから。

悪気がなくとも、他人を傷つけたら謝る。これってごく当たり前のことだと思うんですけど、その兄弟とやらは最低ですね・・・。損害賠償請求(医療費+慰謝料)されても仕方ないのに、加害者側が無過失を主張するなんて世の人以下ですね。結局、何事であっても態度がでかい(神経が図太い)人だけがのうのうとしていられる組織なんですよねぇ。

>結局、医療費も親の負担でしょ、やってられませんね・・・

JW活動ってすべてが自発的なものですから、補償するなんてことには絶対にならないんですよね。RBCなんかでもけっこう怪我する人がいましたが、みんな自腹で病院へ行ってました。これだけ大きな団体がやることで、傷害保険にも賠償責任保険にも加入しないってすごく珍しいと思いますよ。こういう部分もきっちりケチってるから大会開催って儲けが出るんだろうなと思うんですよね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る