昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#767

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.767 な、なんと 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/23 00:04 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ぺーこちゃんさん、事実確認に行かれたなんてスゴイ。やはり当たりだったんですね。

大空の浪人さん、こんにちは。粉ミルク療法って巡回監督もしてたんですか。私の周りでも相当大勢の人がやってました。80年代だったかな。かなりの規模で流行ってたんでしょうか。そういえば、以前粉ミルク療法挙げられましたね。ガンが治るとうたってましたから、医師会にも目をつけられてたでしょうね。いっしょにJWの組織もいっしょに挙げてくれればいいのだけど。どっちも怪しいから。
粉ミルク療法を熱心に薦めてくれた姉妹がありましたが、絶対にやりませんでした。だって十分怪しげでしたからね。
粉ミルク療法に頼る前に自分の食生活を改善したらどうだい。未信者のご主人を騙せても、台所をする女の目はごまかせないよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る