昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7675

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7675 うまくいってはいませんが・・・ 投稿者:金矢 投稿日:2005/08/10 16:44 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
状況がかなり似ているので、僕の場合を書きます。
結論から言うと、いろいろな理由で離婚しました・・・。
結婚した当初から子供が生まれる頃まではうまくいっていました。
・親元からかなり遠く離れたところに住んでいたこと。
・自分もJWを辞めたし、家族もなるつもりはないことを宣言。
・両家の親に、子供に輸血させる権利があることを約束。
こんなことがうまくいっていた要因かな?と思います。

ただでさえ、結婚って精神的なエネルギーの要ることです。JWがからむと特に。。。応援しています。幸せになってください!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る