昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7681

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7681 モモタローさん 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/11 11:24 元1世姉妹            
こんにちは、少し私の考えを言わせてください、モモタローさん、はっきりさせておいた方がいいのは、世の中の世界と・エホバの証人の世界があって、この二つの世界は向かう方向・つまり生き方そのものが全く違うということです、
そこが貴方が心配するところなんでしょうね・・こんな大事な事ですから、これは〜これから一生一緒に生きていく相手ですから、お話しておいた方がいいと思います、その時に自分は決して母親の宗教を教えられて幸せと感じなかった事をはっきり伝えて、自分達は二人で、この世の現実の世界で幸せを作っていこう・・と二人で意思確認をしておいたほうが、これから二人で生きていくのに気持ちが楽なんでは?・・と思いました。
貴方達に幸あれ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る