昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7686 Oh, My dear ! 小梅どの! 投稿者:アブサン 投稿日:2005/08/11 19:51 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 考えたこと無い

>骨の髄までエホバウィルスに侵されたカラダなので、
>アガペー愛=イエス・キリスト、
>という固定観念がなかなか抜けません。

なに、なに、小梅さんは、
エホバ・ウイルスの抗体が出来ておられるではないですかァ!!

小梅さんの書き込みが、
エホバ・ウイルスに対しての予防薬となっているのです!!
スクリーニング(読み直し)など必要はありません!

アブはいつでも小梅さんの斜め後方からの
援護射撃(的外れですが)と情報収集をするのが好きですから!

玄米とヨーグルト状態!私も同じでござんす!
夏は、でーきらい!
書き込み7684・・・見たかったなァ〜

色々な人の意見が、文字で見られるのが掲示版のいいところ。

ゆーじさんが「道場」だって!ここの掲示版。
まったくもって同感!
私なんか、何度も読み直しても、誤字脱字があるんですから(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る