昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7689

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7689 実は 投稿者:ナユタ 投稿日:2005/08/11 23:21 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 宗教は必要ない人
今朝、彼のおばあちゃんが亡くなりました。
何度か会ったこともあり、とてもよくしていただいた方で、知らせを聞いて泣き、仕事中にも思い出しては泣いてしまいました。

明日棺に入ってしまうということで、今日これから彼の家に行きます。

すごく悲しいのですが、すごく心配です。

なにせ、自分のお爺ちゃんの葬式にすら出たことがありません。(祖父は未信者)JWの父は長男で、ずっと世話をしていたのも父なので葬式には出ました(JWにはめずらしく家族を養う事を重要だと思っているので全時間の仕事をしてます)

話がそれましたが、とにかく私は今非常識の塊状態です。
ネットで急いで調べてはいるものの、自分が非常識な事をしでかさないか、御遺族の方々に不快な思いをさせてしまわないかと心配なのです。

加えて、「仏式」に気持ちが拒否反応を起こしています。これも20年間植え付けられたエホバ・ウィルスのせいなんでしょうねー(泣)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る