昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#769

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.769 本当は贅沢なJW 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/23 03:50 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
粉ミルク療法か?流行りましたね。王国か粉ミルクか判らない宣教してたJW姉妹っていましたね。JWって訳の判らん療法って結構流行りますよね。訳の判らん商法の被害に結構遭ってる。大抵の場合長老の奥さん姉妹が原因を作ってるんだけど。

初めてJWの生活を見た時は贅沢でしたよ。70年代でしたから75年に「ハルマゲドンだ」とお祭り騒ぎ。土地を売る、保険や貯金をを解約したり、会社を辞めて退職金で贅沢をする。「食べたり飲んだりしよう。明日はハルマゲドンだ」75年が過ぎて借金だけが残った人って多かったですよ。ウチの父親は「いい加減な奴らだ...最後は盗人になる」と言ってました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る