昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7694

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7694 お葬式 投稿者:金矢 投稿日:2005/08/13 00:32 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
職業柄、いろいろな形式のお葬式に参列しましたよ。仏式、神式、カトリック式etc.
で、やっぱり役に立ったのは、人の真似です。あと、ダイソーで売っている冠婚葬祭入門書もかなりお世話になりました。\100なので買って損は無いと思いますよ。

>ゆーじさん
痛いところをつかれましたね。でも、削除する情報がなくても「昼ぶた」の影響力には、何ら変わりないと思います。いままで通り、有意義な情報を提供してくださいまし。

あと、「いづみ」ちゃんのけんですけど、場合によっては訴訟を起こそうと思っています。やるならとことんやりますよ!信頼できる弁護士に相談したら、300万円の慰謝料を請求できるそうです。まぁ。彼or彼女の出方待ちですけどね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る