昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7708

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7708 まにゃ☆ちゃまへ 投稿者:アブサン 投稿日:2005/08/14 19:40 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 考えたこと無い

まにゃ・ちゃま
  はじめましてアブサンです。
  まにゃchanを自分の娘だと思って書き込むね

>もし妊娠した時、親になんて言ったらいぃのでしょうかねぇ
>親は当然自分の子は処女だと思っているからいきなりそんなこと言ったらどんな反応するんだろ…。

「もし」を過程して・・

「望んだ妊娠」なのか「望まない妊娠」なのか
「愛する男の種の発芽」なのか「遊びの代償」なのか・・・

とにかく、女は体内に【命】を宿した段階で
【子】ではなく【親】になります。
ですから、【親】vs【親】の問題となります。
少なくとも健康な体に親が生んでくれたから
妊娠もできた訳だし。
出来る事ならば「自分の妊娠」は伝えるべきでしょうね。
親の「激怒・憤怒」に立ち向かえないほどの
妊娠なら、妊娠しない程度の付き合いにしておきなされ。

子どもを生み、育てるのには、ある種の「信念」が必要なんです。

性交渉がいけないって言っているんじゃないからね。
人を好きになれば、心も体も・・ってやっぱ自然な事だからね。
ただ、リスクが大っきいのは
どうしても女の方だから。心せよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る