昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.771 JW交通事故示談作戦 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/23 08:13 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
JWをやめて暫くしたころ母親が「T兄弟交通事故で意識不明なんよ」と言った。ボクと同級生で開拓者、奉仕の僕だ。ボクが「ざまあみろ」彼は長老の息子の子分だったから出世コースでした。

その後元JWでヤクザのNちゃんに遭って「Tの事故知ってる?」と聞いてくる。「あれウチに話きてるんだけど話がおかしくて...」
早朝の新聞配達中にバイクと車の正面衝突事故。
Nが「どうもTが反対車線を信号無視で暴走してたみたい。でなければあんな大きな事故にならない。警察や保険屋じゃ話にならないんでウチなんです」
ボクは絶句して「ようやるわ。反対車線てか?」
N「そうヘルメットすごい飛んで打ち所悪くて向こうも迷惑だよ」
ボク「Nちゃん、Tはいつもヘルメットかぶってないよ」
次はNが絶句。ボク「でどうすんの」
N「顔合わせたくないな」で(笑)
後は向こうの世界でどう処理されたか知らない。新聞販売店から巻き上げるのが常套手段でしょうけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る