昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7710 Re:削除と編集終了&追加 投稿者:宇月 投稿日:2005/08/14 23:00    10代後半 考えたこと無い
お葬式関連の事はほとんど知らないのですが、
本当に「はぁ?」としか浮かびません。
復活を信じきっているからこそ出来ることなんでしょうけど、
その事実を知ったなら怒るしかないと思います。
それとも、「特権階級」だから仕方がないか、とでも思うんでしょうかね?
特権というかエリートさん達は皆、欲とかそういうのの方が結局強いんじゃないかと思います。

プロバイダに著作権の事を出して、削除させるのはどうかと思いますよ。
その弁護士は、お抱えの弁護士なのかな?とか思いました。
じゃないと、そこまでいかない気がしましたし。
グレーゾーンが存在するからこそ、こんな事になるのか?とも思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る