昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7716

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7716 予定外の子 2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/15 08:46 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
小学校5年生の時に、どこかの大会に行った時の旅館で母親と無駄話をしてる
時に教えてもらったんですが、母親に「妊娠したってわかった時に、あんたを
育てる自信がなかったから病院で堕ろすつもりだったけど、お父さんが反対した
からしかたなく生んだ」って聞かされました。そして、「あんたが幼稚園に入る
前に弟ができたんだけど、育てる自信がないから、お父さんに内緒で病院で堕ろ
して、ついでに不妊手術をしたら、後でばれて大騒ぎになった」とも聞かされま
した。私は世の中のことを何も知らない良い子だったから、「世の中ってそんな
もんだろう、自分がそう思われて生まれてきた以上、それをいちいち気にしても
しかたがない」って思いました。

幼稚園の時に両親が離婚して、母親は私を育てる自信がないってことで育児放棄
されて私は父親と生活開始、その後、母親の気が変わったからってことで母親の
ところに。小学校から中学校にかけては、母親の親戚連中に「ゆーじは何をやっ
ても駄目だ、あいつは将来絶対に使い物にならん」っていつも言われてました。

オレの人生はのっけからおまけです。最初から誰にも期待されてない人生って
のも気楽なもんです。これ以上下がないんだからあとは上に行くだけだもん(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る