昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7739

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7739 エホバは救いさんへ 投稿者:もと☆に☆せい 投稿日:2005/08/17 13:28 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教が無くても平気な人
エホバは救いさん、はじめまして。
私も、JWを離れ、かなりたつので、記憶が薄れているのですが。
確か、エゼキエルの中だったと思いますが、JWの人たちが、楽園の地に行って、最初のころに行う仕事のひとつに、大艱難を生き残れなっかた、私たちの死体片付けが、何年も続くをあったのを覚えています。
つまり、エホバは、楽園の地と言っても、緑があふれて、食べ物がいくらでもあるところではなく、瓦礫の土地から、JWの人たちが、耕して行く。
その中には、私たちの死体を、処分するための場所が必要になると思います。つまり、墓とか、納骨堂と言うものはないにしても、死体処分場は、必ず、必要であると言えますね・・・

ついでに、今現在、あなたがどれだけの奉仕活動でがんばっておられるかは、よくわかりました。私も補助開拓2年半連続でしていました。でもその中で、当時一番の喜びは、時間でも、研究司会の数でもなく、自分の研究生が、数多くバプテスマを受けてくれることでした。(今は、逆に悪いことしたかなー感じてますが)エホバは救いさんにの研究生で、バプテスマを受けられ方はいらっしゃいますか?
ちなみに、私は、6人います。私が、JWを離れた跡、全員に私の気持ちは、伝えました。現在2人ほど、JWをやめています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る