昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#775

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.775 全ての病気が分かる? 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/23 09:57 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
なんだか訳のわからないものが流行りますよね。聞くところによると全ての病気が分かる医療機械があるらしい。病院ではなく健康クリニックみたいなところらしい。検査するのは簡単なのに全ての病気が分かるなんて。JWで信じてそこへ行っている人多数。流行らせているのはもちろん長老ご一家。本当に全ての病気が分かるんだったら世界中の医療機関で使われているだろうに。その機械で診断して病気が全部よくなるんだったら王国なんていらないだろう。まったくおまぬけなお方たち。
でも、貧乏を自慢なさっている長老やら開拓者がそこへ行っている。なんでそんなお金あるんだろう。
こういう連中を見聞きしている未信者の家族が信者にならないのがよく分かる。これじゃまともな生活感覚している研究生が育たないのも無理ないか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る