昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7754

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7754 悪霊 投稿者:かおる 投稿日:2005/08/18 03:10               
今更遅くなって申し訳ないのですが。

私も現役当時、金縛り、夜中の叫ぶ声、毎晩深夜になるとがっちりした男性(シルエットだけ)が立ってる、等は普通にありました。
やっぱり占いのページを捨て忘れた女性雑誌等かなと思っていました。

そして「エホバ助けて」と祈ったら暫らくして消えました。

でもこの現象は「心理的現象」と思います。
何故ならエホを辞めた今、占いの本買って置いていても何もありません。「悪霊がー」と聴いて暗示にかかったのではないでしょうか。
事実、占いの本を買ったその夜、知り合いのエホ症達に囲まれて叱咤される夢を見ました。

確かに、科学で証明されてないモノも在りますが、エホの言う悪霊に関しては「心理的」なモノです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る