昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7757

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7757 Re:迷い 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/18 07:12 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> ただ、すべて断定的にやられてしまうと話が終わってしまうので、フレキシブルにお願いします。

↑私が指摘しているのは、時流さんの考え方が極めてJW的に硬直していると言うことです。
そこが私の論点だったつもりですが…
私の論じ方が断定的だったでしょうか?

私は、自分に関しては、JWを完全否定していますが、
別に今もって信者である家族がおり、
JW信仰自体を憎んでいるわけでもなく、
それで幸せならやってりゃいいじゃん。って考えです。

JW的に硬直した考え方をはずせば、見えないものに対する考え方や見方は広がることと思います。

白か黒か?
嘘か真実か?

世の中に2通りの考え方しかないと言うこと自体がおかしいのではないでしょうか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る