昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7762

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7762 別な思い込み? 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/18 13:58 元1世姉妹            
思い込みが激しいのがエホバの証人
私が証人だった20代の頃の姉妹達の会話「サタンって自分の美しさを誇って賞賛や賛美を自分に帰すようにという欲望を募らせて反逆し始めたのよね〜」「だから地上の美しい娘達にも目がいったのね!」
で・私は本気で思った・・・美しい人が狙われやすいのか〜・・・・
でも・姉妹方が言うには「私よく金縛りにあうのよね〜」「あら・私もなのよ・怖いわよね〜」

思い込みが激しいのが・・エホバの証人・・?

話をオチャラケさせてごめんなさい・・ちなみに私・・証人時代には
(信仰一筋の頃)よーく金縛りにあっていました・が・離れた今は・ありません・・・やっぱ・もう美しくなくなったのかな(笑)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る